2010年3月17日水曜日

や、やったか・・・!?

Cat’s入稿お疲れ様でした!!


いや~最後の土壇場でOG・OB差し替えVOICE2Pにするという事になりましてなんとかなりましたが・・・最終チェックはみんなでしたかったというのが本音ですね。

多分みんなで探してたら気になるところがきっと出てきますね・・・まぁそれは反省会でやる事になったのでとりあえず今は入稿できたということで、ひと段落つきました・・・・が!

あえて言いましょう「戦いはまだ終わっていない」ということを締め切りを倒してもまだ第二、第三の締め切りたちが我々を苦しめるのです。

ですが今は皆さんお疲れのご様子、束の間の休日を楽しもうじゃないですか!!
by岡部大介一等兵志望



なんかFF10でいうナギ節みたいな期間なのでまったりするのが一ば、ん?ナギ節って何?「締め切り」に怯えなくていい期間のことだよ?知らない!?FF10はやり込み要素g(略