2012年7月7日土曜日

つかの間の休息?

締め切りが終わりましたねぇ……後は夏休みだなぁ……なにをしようかぁ。(ポワポワ








……とかほんわかしている暇もなく、テスト勉強とレポートに追われているCat's-eyeです!
締め切りを守るっていうのと、その後に待っているテスト勉強をしっかりやるっていう「両方」やらなくっちゃあならないってのがCat's-eyeのつらいところですね!ギョエヘー


しかし、やっぱり気になるのは夏休み!
今年の夏休みは、Cat's-eyeメンバーが海外に行ったりと、色々と面白いことをするそうですので、今から感想を聞くのが楽しみだったりします。行った暁には、ここに日記を書いてもらうのもいいかも……
その他にも、Cat's-eyeで花火大会を行く予定もあるようで、今年の夏は忙しそうです。その際には、写真をパシャパシャ撮って、ココにアップできたらなーだなんて思っています。




さて、22日のクレイアニメも迫って来ました。
テスト勉強で忙しいところに追撃のクレイアニメですが、どちらもしっかりとやって行きたいと思います!覚悟はできてる!


byアサミ