2012年5月22日火曜日

来るべき対話を終えて

皆さんこんばんわ! ご存知練木です!

本日〆切一ヶ月前ということで、編集長の原くんに関根さんへの電話をお願いしました!
練木は新宿でガンダムUCみてました!

対話を終えた原くんは半身以上を超合金に侵食され、
体の9割が金属という見るも無残な、しかし威風堂々と勇ましい姿になっていました…。
要するに、無事に連絡は終えたとのことー。おつかれ原くん。

内容としましては、
22日で全然OKだけど、ここ最近受け取りに行っても締め切りが延びたりしたので、
互いに忙しいと思うから安田さんに渡してから連絡してくださいと言われたそうで。

去年、関根さんにゴムゴムの〆切がクリティカルヒットしたことで
信用が落ちてしまっているようです!
来年の3年生達へと繋ぐため、信用回復へとつなげる所存です!
一先ずは〆切第一! クオリティも落とすことなく更なる向上心!
21号くらいには、再び取りに来ていただきたいものです。

P.S 同窓会の正式名称は「猫目会」だぜみーくん! 来年の幹事である
俺が言うんだから間違いないぜ!

by.練木っぽい人