2012年5月21日月曜日

電機大学を大いに盛り上げるためのCat's-eyeの会!

略してDOC会やってきました!
言っちゃえば同窓会のことです!
ちなみに名称は今僕が個人的につけました!
正式名称を速く誰かつけて下さいー!


Cat's-eyeは現在18号まで出版されていますが、 一年に3号のペースで制作しているので創設されてから早6年が経っています。となると、初代の偉大なる創設者方はすでに立派な社会人として素敵な大人になっているはず……。そこで今回、その先輩方に色々とタメになるお話を伺ってみたらどうだろうか!?という考えのもとに今回の同窓会は計画されました。


とりあえず個人的な感想になりますが、自分は二年生なので今回いらっしゃるOB・OGの方々は皆知らない人たちばかり。「何を話そうかなぁ……」などと最初は緊張してばかりでした。ですが、いざOB・OGの方々と話してみると、皆優しく思慮深い方ばかり!気づけば最初の緊張なんてなくなっていて、とてもためになるお話を伺うことが出来ました。




写真はいっぱい撮ったのですが、載せるかどうかは未定です。多分載せないかも……
今日はとりあえず、この写真で締めくくりということで。


(二次会にてお疲れの様子のOBの方。)






byアサミ