2013年4月4日木曜日

新年度始まりました!

皆さんお久しぶりです。ブログ副担当の浅見です!
以前の更新から随分と間が開いてしまいました・・・が、ブログは生きています!

大きな変化としては、編集長の代替わり、四年生引退に伴う編集員の減少ですね。前者はともかく、後者に関しては一年生をしっかりと勧誘していきたいと思います。このブログを見ている新入生!興味が湧いたらすぐにくるんだ!




 いや、それにしてもこの前の「カールじいさんの空飛ぶ家」は面白かったですね。途中から見始めたのが悔しいぐらいです。今度、DVDでも借りてしっかりと見たいと思います。

 その後、深夜にやっていた「メキシカン」もなかなかの良い味を出していました。ブラピとジュリア・ロバーツの共演ってだけでもお腹いっぱいなのに、終始繰り広げられるシュール&スリルという不思議な雰囲気が堪らなかったです。