2013年4月26日金曜日

もうすぐ連休~

どーもどーも、ブログ副担当の浅見です。



企画が少しづつ具体的になってきて、今から生地の完成が待ち遠しくなってきますこのごろです。
GWが開けると「あっ!」という間に締め切りが近づいてくるので、直前でてんやわんやしないように気を引き締めて行きたいと思います!

あ、後、OB・OG会の日取りが決定いたしました!いわゆる「猫目会」ですが、関係者はぜひぜひご参加下さい!




映画最近見れてないんで、個人的に好きな「96時間」を紹介!
あらゆる武器と徒手空拳で全ての体をなぎ倒す!(武器より素手のほうが強い)
娘のためには悪人を見敵必殺!(そこまで関係が無い人も全員)
悪に対しては残虐なまでに徹底的!(どっちが悪だか分からない!)
初めて見たときは、それはもう、感動しましたね……ぺんぺん草が生えない大人ってこういう人のことを言うんだなぁと……自分も将来このようなおとなになりたいものですわ……